09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全身にチョメチョメ! 

どうも、よく顔にカナブンが激突してくるぼくです。


いや~。
金曜日にあったプレゼンも無事終わり(思ったよりうまくいった)
昨日は球技大会でした!

それも終わって、なんとなく燃え尽き症候群。
でも明日までに、10ページ以上の論文を5分で要約するプレゼンがあり、
その論文ですらまだ1ワードも書いていないという状態。

まぁ100%ぼくが悪いです。
計画性無かったです。


***********

2630volley_ball_convert_20090628100756.jpg


球技大会ねぇ~~~

優勝するはずだったんですけどね!


最初のリーグ戦で見事敗れ去りました!

おれらのバレーにかける情熱は・・・
まさに全身にチョメチョメしたいくらいだったんですが。。



まぁぼくなりに敗因を分析。

①練習してない。

おかしいですよね。練習してないのに勝てるはずないって。
でも誰も練習してないことに対してつっこまない、ぼくのクラス。
大好きです。

②前夜祭はっちゃけすぎた。

前日の夜は、飲みました。士気をあげるために。
でもどうやら士気が上がりすぎたみたいで、
深夜2時過ぎくらいから
「海いこーぜ!!!」
みたいな雰囲気になってきて
後ろのトランク全開のまま海まで爆走して(誰も気づかなかった)
パンツ一丁で、海で花火してきました。

球技大会の前日にやるべきことではないと思いました。
でも誰もつっこまない、ぼくのクラス。
大好きです。

んで朝方まで海辺で語ったりして、
朝ごはんはすき家の牛丼食べて、
帰ってちょっとだけ寝ました。


んで、昼から試合で、終わったあとはみんなで温泉へ


もう、よくわかんないけど、
とにかく楽しかったです!

この記事に対するコメント

その③ 衣裳 

なぜマスクだけなんですか。何か足りないものがあったんじゃないですか?自分の胸に手を当てて聞いてみたらどうですか。

追伸 海行きたいです。

URL | あじゅんま&ゆり&くわまん #-

2009/06/28 15:43 * 編集 *

本当にごめんなさい。
海に行くことで埋め合わせしたいと思います。
でもあの服はもう二度と着ません。これ以上着ると目覚めるから笑

URL | DD #-

2009/06/28 16:27 * 編集 *

まぁ、あのノリが俺ららしいかんじよねw
いやー楽しかったみたいでなにより
また海行きたいね~

URL | keo #-

2009/06/28 21:24 * 編集 *

うん、盛り上がった~~

次はあっきーの誕生日会で!

URL | DD #-

2009/06/28 22:48 * 編集 *

さすが2Bですvv
大好きです。

URL | tama #-

2009/06/29 17:51 * 編集 *

→tama

おれもtamaのこと大好きだよ!!!i-175

URL | のりお #-

2009/06/29 20:56 * 編集 *

→tama

2Bでよかったな~おれら!

→のりお

tamaは2Bのこと好きって言ったのであって、のりおのことを好きって言ったわけではないんでよろしく

URL | DD #-

2009/06/29 22:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/65-5e63fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

