07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プチ道民会@さっぽろ 

今日はひろが札幌に来てるってことで、

会ってきました。(13:00)



ステラプレイスのスタバで

相変わらずアツいビジネスの話と

アツい下ネタを

50-50くらいの割合で話してたわけですが。。



なんと!


札幌で面接を終えたカゲミキに遭遇!!(16:00)




北海道ちっせ!!




その後は3人で

いつのまにかハイテクになってたプリクラを撮り


解散。(18:00)



******************************


ところでひろが来るのを待つ間


札幌駅前にたむろするハトと遊んでいたんですが(12:00)


DVC00006.jpg



けっこう個体間で差があることを発見。

まるまる太ってるやつもいれば、
スリムだけど毛並みが悪いやつもいる。

首の辺りが大体虹色に光ってるんだけど、
赤みが強いのと、青みが強いのがいました。

あとは、眼の色も黒いのと、茶色のがいた。

人間みたい。


注意して観察してみると、意外と面白いよ。。


そしてハトって、あるタイミングで急に

バサバサバサバサ!!!!!


って群れが一斉に飛び立って

ぐるぐる旋回するんですが、


あれ、どうやって合図してるんだろ。

不思議!






ちなみに、ひろとみきに

「大樹ってハトに似てるね!」

って言われたけど、


納得できません。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

今度会ったときプリクラちょーだいe-466

URL | おーきく #-

2009/04/03 02:03 * 編集 *

おう!
いつ秋田来るの~?

URL | DD #-

2009/04/03 09:33 * 編集 *

んとーーー☆☆
夏休みに行きたいな!!^^

そっちはいつ東京出てくるの?

URL | おーきく #-

2009/04/04 05:05 * 編集 *

→おーきく

わからん!
行くとき連絡するね~

URL | DD #-

2009/04/06 16:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/6-855eb5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

