09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HDDと、日本の原子力発電所 

買いました。
ポータブルHDD、320GB。
ずいぶん前からPC君の機嫌がよろしくないので、万が一のバックアップ用と、データ整理に。

DVC00001.jpg



ということで、昨日フォーマットを終えて、いまデータを移している段階なんですが


めんどくせえ


写真はすぐ終わった。
普段からきちんと整理していたから。

文書。

ぐっちゃぐちゃ。

PCに保存されているものやら、メモリーカードに保存されているものやら。

それ終わったあとは、音楽ファイルにとりかからないと・・・



*********************



いま、一般で言う卒論に近いものを書いています。

テーマは、核について。

いま現在はトピックをしぼりこんでいる段階ですが、
資料探すのとか、けっこう体力いるんだね。。

今日もこれから教授と話し合いです(16:45)

ふぅ。。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/48-f9fe9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

