05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

朝食会と、煮物 

はい、食べ物ネタです。


昨日は朝から友達4人と一緒に朝ごはん(7:00)
がっつりおいしいもの食べて、朝からの授業もばっちしでした!


それから、昼から郵便局に行き、その足で食料品を買い足す(15:00)

んで、夜は煮物作って、シンボシを部屋に呼んで一緒に食べました。
中身は大根、手羽元、ごぼう、えのきです。味付けはしょうゆ、みりんとかを適当に。
うちの母曰く、中華だしを少し足すとおいしいらしいんで、それも入れました。
うまかった。
特に大根。
写真撮ればよかった。今度は撮ろう。




なんか、忙しかった時期もひと段落して、落ち着いて料理とかできるようになりました。

もっと研究して、みんなに喜んでもらいたいです。

この記事に対するコメント

いやーあの大根うまかったわw
今度はわぁががんばってシチューくらいは作ってみるからそれ食おうぜ

URL | keo #-

2009/06/02 19:35 * 編集 *

お~コメントありがとう!!

たのむわ^^
んじゃおれもなんか考えとく!

URL | DD #-

2009/06/02 20:44 * 編集 *

遊びに行ったら手料理食べさせてね、ダーリン☆

URL | おーきく #-

2009/06/06 14:36 * 編集 *

ダーリンて。。笑
まぁ、気が向いたら料理するわ笑 
むしろ台湾料理が食べたい!

URL | DD #-

2009/06/06 19:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/47-40b57be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

