05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

採血と、Liberal Arts 

帯状疱疹の一件で、今朝も皮膚科に行ってきました(9:00)

************

ごめんなさい今まで放置してました。

続きですが、



どうやらぼくは腕の血管が見えにくいらしく、

3箇所も針をぶっさされて

痛かった。


ただの採血なのに・・・
針でグリグリと。。

「う~ん・・・見つからないねえ~・・・(グリグリ)」


男の子なので

「ぜんぜん痛くないっす!!!」

とは言ったものの

手に汗びっしょり。笑



まぁ何が言いたいかっていうと、

採血担当の女性が


若くてきれいだったので

ぼくは幸せでした。




*************


午後からは授業(14:00)
Introduction to Global Studies
という授業ですが。


トピックは、
リベラルアーツとは何か。

日本語にすると、教養。

うちの大学名にも含まれている単語です。


これが、定義するのが非常に難しい。

うん、まぁ要するに

「いろんなこと勉強せぇ」

てことです。



ごめんなさい、最後はかなりやっつけでした。

それでは。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/39-1111dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

