09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人生の満足 

友人H氏には、心を動かされっぱなしです。


彼は、アツい。



そんな彼が言っていること、

「人はいつ死ぬかわからない」



最初聞いたときは

いや、そんなん当たり前だろ

と思いましたが、


これがけっこう深い言葉なのかな、と。





これを見ているアナタは、
明日交通事故で自分の命を失ったら

笑顔で成仏できますか。



ぼくはできない。

やりたいことがまだまだある。

行ったことない国にも行きたいし、おいしいものも食べたい。
かわいい子と結婚して、子供と一緒にキャッチボールしたい。
20歳のJolinに、タイムマシンで会いに行きたい。
お台場で遊びたい。かわいい子と。
世界の美術館巡りしたいな。かわいい子と。
家でDVD見るのもいい。かわいい子と。







ぼくは笑って死にたいです。

「今までありがとう」って、感謝されながら死にたい。

そして、人から感謝されるってことは、そう簡単じゃないことなので。
だから、みんな必死に生きてるのかな、って思います。



これから自分が、どんな道を選び、どんな人と巡り会うにしろ、

その一瞬一瞬を精一杯生きたい。


そしたら、交通事故でポックリ死んでも、

後悔しない。



そんな生き方ってすばらしい。

そして、かわいい子が一緒にいてくれれば、もっとすばらしい。
  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

かわいい子は 私なの?笑

URL | ウェンル #FthbsdNM

2009/05/15 00:17 * 編集 *

あ・・・いや・・・う、うん!!

URL | DD #-

2009/05/15 06:38 * 編集 *

一緒にDVD見よう^^
一緒に美術館に行こうー

なんでもやろう~☆

URL | おーきく #-

2009/05/16 04:29 * 編集 *

いま思えば、故宮にもう一回くらい行っとくべきだったな~なんて。
今度一緒に行くか~

URL | DD #-

2009/05/16 08:11 * 編集 *

3年目にして未だに行ったことない奴がココに1匹。。。

愛猿をお待ちしてます^^

URL | おーきく #-

2009/05/17 03:28 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/34-81c44e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

