10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「もしも」思考。 

よくある話。

「もしも明日が地球の終わりだったら何する?」

「もしも宝くじで一億円当たったらどうする?」


そこから、自分の思考を深めてみる。
意外な判断をする自分に出会えたら面白い。




「もしも突然目が見えなくなったら」

「もしも今乗っているバスがジャックされたら」

「もしも一人で山登りしていて急に胸が苦しくなったら」

「もしもどんな言語も話せるようになったら」

「もしもいきなりUFOが現れて、自分が地球代表に選ばれたら」

「もしも動物に人間が支配される世の中になったら」
「もしも人を蘇らせることに科学者が成功したら」

「もしもうまく四足歩行ができなくなったら」

「もしも余命48時間だと言われたら」

「もしも大好きだったあの子にまた会えたら」
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

もしも思考、誰でも一度は考えたことがあるかもしれませんね。

そのなかでも、誰もが「大好きだった彼女にもう一度会えたら?」と思考したことがあると思います。
一般男性の意見として、あなたはどう思考しましたか?

URL | NoName #-

2010/09/28 08:38 * 編集 *

コメントありがとうございます。こんな細々としたブログでも見てくださっていて光栄です。
そうですね~ 結局なにも言えないでしょうね笑 単に勇気がないのもそうですが、「もう会えない的もどかしさ」をもうちょっと楽しみたいかな、と笑 変態ですね。 まぁ、いくら太陽にあこがれてても、抱きしめた瞬間にこっちが消滅しちゃいますから。

URL | DD #-

2010/09/29 22:01 * 編集 *

自分とは違う考え方なので、楽しく読ませていただいています。
行動できないという気持ちわかります。
でも、自分なら手に入れたいと思ってしまいますね。次いつ会えるかわからないですし。
もし、彼女が太陽なら自分の側にいてほしいです。
私たちは太陽がないといきていけないですから。
なんて、これは自分の考えで、やっぱり行動できないのかもしれないですけど。笑

URL | NoName #-

2010/10/06 23:36 * 編集 *

チャンスはきっちりグリップするべきです!
ぼくはヘタレですから・・・特に女性関係に関しては笑

URL | DD #-

2010/10/08 21:43 * 編集 *

そうですね。
実は、どうしても会いたい大好きだった人がいて、連絡とれないのであきらめようと思っていたのですが。
少しは頑張れるかもしれません。

人間のほとんどがヘタレだと思いますよ(笑)

URL | NoName #-

2010/10/18 08:20 * 編集 *

そしたら、少しでもましなヘタレになれるよう精進いたします。笑
お互いがんばりましょ~~

URL | DD #-

2010/10/21 21:51 * 編集 *

ちなみに、DDさんは会いたい人いますか?

URL | NoName #-

2010/10/26 06:01 * 編集 *

いますよ。いっぱい。

URL | DD #-

2010/10/28 21:35 * 編集 *

素晴らしいです
ぜひ、大切にしてください

URL | NoName #-

2010/11/23 00:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/291-f2e77af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

