09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SouthEastAsia Hard-boiled solo trip!! 

1月27日~2月25日までの間、東南アジアを一人で周遊してきます!




まだおおまかにしかプランしてませんが

新千歳 → HK(1/27) → マカオ → HK → バンコク(2/1) → カンボジア・アンコールワット 

→ ホーチミン → シンガポール → クアラルンプール → シンガポール → 新千歳(2/25)


の予定です。

上にあげた大都市を拠点にして、現地の友達と会ったり、
他のバックパッカーと交流しつつ、その場で予定立てていきます。




台湾に住んでみて、あのゴチャゴチャした雰囲気がすごく好きになってしまったので

きっとバンコクやホーチミンあたりのカオス具合にも、自分は魅了されてしまうんだと思います^^




4月から働き始めるので
最後の羽伸ばしかな!



もしこの時期に、向こうに居て、おれと会えるかもって人は
facebookかe-mailで連絡ください~~!


それじゃ、また更新はしばらくしませんが
ハードボイルドな男目指して楽しんできます!

したっけ~~
国際社会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ブログが上記の場所に変わったよ。チェンジよろちく

URL | たかぼ #ki7kE/GA

2010/02/07 18:36 * 編集 *

完了!!

URL | DD #-

2010/02/26 21:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/228-9c804280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

