09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地元のパン屋さん 

この どんぐり っていうパン屋さん、全国チェーンですか??


20100103161602.jpg


たぶん、札幌地区か、せいぜい北海道展開だと思うんだけど・・・

けっこうお気に入りになっておりまして。


まずね、パンがおいしいんだよね。ちょっと高いけれど。
写真はスコーンかな。うん、スタバとかのよりコストパフォーマンスは確実に上だろうね。


んで、うちの近くの麻生店には、
座ってくつろげるスペースに、コーヒーが提供されていて、
ぼくは大体ここでいっつも一番安いブレンドコーヒー210円と
お気に入りのパン一個でしばらくねばるんですが。

なかなか居心地がいいんだよね。

読書なんかするにはもってこいです。
(前、長居しすぎて追い出されたけど笑)


みんなもこういう行きつけっていうか、お気に入りのお店とかあるんでしょうかね。
喫茶店めぐりって楽しいですよね。
これからまた開拓します。

この記事に対するコメント

追い出されるんだwww

ことぴもよろぴ~!
今度携帯にメールするわ!
今更あけおめーる^^

まだ有効だよね~?w

URL | おきく #-

2010/01/04 12:09 * 編集 *

じゃぁばれないようにメール拒否設定しとくわ~笑

URL | DD #-

2010/01/04 23:07 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/208-9438ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

