05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

りょーたがメシつくってくれた。でーじうまかったやに~ 

20091215194836.jpg



(以下、身内ネタです。分からない人すんません)

りょーたが。あの天真爛漫おきなわボーイのりょーたが。

メシつくってくれましたよ。


うまかった。ほんとに。



魚と昆布でダシとって、本人いわく

「無添加だわに!!! 無添加っていみよくわからないケド!!!!笑笑」




中身は鰯とシャケかな。それから、おいもと野菜が少々。

素朴な味~~ 落ち着く~~



さすが中国を旅して、四川や重慶の料理に舌鼓を打っただけあって、
舌が肥えていらっしゃる!!!

りょーたの意外な一面。。。



******



料理をいただきながら、りょーたと話してたんですが

りょーた、天津にいたころは、割と一人の時間が長かったそうな。
文化の差が意外と大きくて、誰も頼る人も周りにいなくて、
気持ちが弱くなったって。

あの天真爛漫りょーたでさえ。。。

なんかすごいびっくり。。


どこにいっても友達に囲まれてるようなやつでも、
楽しかった過去ばかりではないんだね~

人生、いろいろ。。



そんなハナシしてると、なんだかしんみりしちゃって。

卒業するのさびしいね、なんて。



おれが言ったんじゃないですよ。

りょーたが言い出したんよ。


意外とセンチメンタルな部分を抱えてるんだね~~



う~ん。
確かに、あと2週間もねぇや。学生生活。
期末の忙しさにかまけて、あまり意識しなかったな。

さびしいな。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/197-4b72520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

