05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いんそむにあっく。 

学期末・年末とあって、いろんなことが重なり、身体が少しご乱調。
インフルエンザやカゼにかかってないのは、不幸中の幸い。。


昨日は部屋にこもりっきりでペーパーを書いていたせいか、なんだか
うずうずっ としてきたので、夜中の3時ころから図書館へ。

ファイナルの勉強や資格の準備やら、はかどるはかどる。。。
深夜の図書館は人がいなくて、めちゃくちゃ集中できる。


いつの間にか早朝6時。


う~ん、そろそろ仮眠しようか、と思い、図書館のソファでごろんと横になるが
中途半端な興奮状態で、なかなか寝付けない。
活字を読んでもダメ。

ってか外が明るいじゃ~ん、と思ったので、
思いつきで一人で散歩した。

突き刺すような空気だったけど、
久しぶりにうちの大学を外からゆっくりと俯瞰して、
あぁ、もうここには戻ってこねぇんだなぁ。。今まで楽しかったなぁ。。
と勝手に感慨に浸る。


アホみたいに寒い外にいたもんで、
さらに目が冴えてまた眠れない。おれはバカなのか。

図書館で一緒に勉強していたヒロヤスと一緒にカフェで朝食をとり、
もう一回図書館に戻って、ベンチで寝ることを試みる。


・・・朝飯食いすぎた。


胃がやたらともたれて、まったく眠れない。
空腹感で眠れないことはたまにあるけど、満腹感で眠れないというのはどうも・・・

それでも横になっているうちに、さすがに徹夜の疲れでウトウト。

その瞬間


(カーテン)シュバババッッッ!!!!!!!!!



図書館のおばちゃん、優しい声で「はい起きてねぇ~~」





・・・はいはいおきますよ。





すでに時刻は8時半ころ。
そりゃ、起きろってな。この時間から寝るなよって。




もうやけになって自習スペースに行き、勉強の続きを試みたんですが、
まったく集中できず、

この日は机に突っ伏してご臨終でした。




あぁ、今日は雪がきれいだぞなもし。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/195-f92e3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

