05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

踊るひと、見るひと 

ここ二日は ひとが踊っているのを見ていた。

昨日は、学校のイベントで後輩がレゲエダンス踊っているのを見た(20:30)

すごかった。とにかくすごかった。
いろんな意味ですごかった。


*****************


今日はせっかくの休日なので

友達と花見へ(15:00)


そしたら、公園に設置されたステージで
懐かしい顔を発見(16:00)


DVC00025.jpg



この子たち、秋田のキッズジャズダンスのグループなんです。

んで、07年のクリスマスに、秋田の学生主体で開催したイベント、
秋田ほっとHOTクリスマス
に参加してパフォーマンスしてくれた子たちなんです。

当時、ぼくはイベント部門長として、
ステージで演技してくれる団体をあたっていて、
交渉に応じてくれたのが彼女たちです。

なので、ぼくとしてはかなり思い入れのある子たち。






おそらく小学生が中心だと思います。

ボイストレーニングもしっかりやっているんでしょう。
本当に腹から出すような声で、
よくわからない昔の歌を歌いながら、必死にステップを踏んでます。

なんか、見てるとうれしくなってくるんです。

秋田から、将来の大スターが誕生しないかな、って思うんです。



そんな彼女たちのパフォーマンスを今日、たまたま見ることができた。

懐かしい気持ちでいっぱいになりました。



花見をしたあとは、友達とラウンド1に行きました。

あらゆるゲームで、ボコボコにしました。

楽しい気持ちでいっぱいになりました。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

春のイベント。

こんにちは。楽しく拝見させてもらっています。
踊っている人を見ると頑張ってるんだって気持になりますよね。

ラウンドワンって大学の友達と行ったんですか?

URL | いるめん。 #-

2009/04/19 02:48 * 編集 *

→いるめん。さん


ありがとうございます、読んでいただけてうれしいです!

大学の友達と行きましたよ~^^
1対1ですべてガチンコ勝負してきました笑

URL | DD #-

2009/04/19 08:48 * 編集 *

どーもどーもtamaですよーー♪♪
りこちゃん今年のアリーに選ばれたの知ってた!?
すごいよね、まじ尊敬やー!!この前全国区のテレビ出てたよーー!
2Bでもラウワン行きましょう!

URL | tama #-

2009/04/21 22:38 * 編集 *

→tama

まじ!?すげえ!
なんか、うれしいね!ほんとに秋田から大スターが^^

2B楽しみだね~~

URL | DD #-

2009/04/21 22:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/17-9073a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

