09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋田~三重 往復1184km爆走ロードバイクの旅 vol.8 

8日目    8月9日  くもりときどき雨  @富山県  

走行距離:64km  累積:595km




(7:00)
起床
キャンプ場にて。実は朝方からずっとシトシトと雨が降ってきて、何回か眼が覚めたんだけど、
それほど強くなくて、浸水も無かったので、引き続き寝てました。
んで8:00くらいには出発。


まぁ、この日もひたすら坦々と自転車を漕いでたかな・・・
雨は降ったりしたけど、
それほど強い雨にはならなかったので、苦痛ではなかった。


(10:00)
道の駅「ウェーブパークなめりかわ」着。


(15:00)
道の駅「カモンパーク新湊」着。


DSCF3740_convert_20091106224035.jpg


っていうか、面白い名前の道の駅が多かった。



カモンパークって。

どんだけ来て欲しいんですか。



(17:00)
たまたま見つけた銭湯で、入浴。

(18:30)
道の駅「万葉の里 高岡」着。

そんな感じっす。
坦々と。
慣れたもんだね、一人旅も。


(21:00)
施設内のベンチで、寝る。


でもあまりに寝心地悪かったので、
夜中に地面に移動して、大の字で寝ました。笑
ツーリング・旅  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/162-3155b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

