05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんな夢を見た。第一夜。 

こんな夢を見た。



おとついのこと。

ぼくは、ひざを抱えて床にうずくまって、変身していた。
背中の中心から、金網のような模様が現れ始め、それはどんどん全身に広がった。
やがて一枚一枚の網目模様がタイルのように剥がれ落ちて、
中から黒くてじくじくした、皮膚とも肉ともつかぬ表面が見えた。
小さくはあるが、一対の羽もちらりと顔を出した。

変身しているのは、ぼく自身であるはずだった。
だけど、それを1mくらいの距離から観察している第三者も、またぼくだった。
主観と客観が、それぞれに交じり合って、独特の世界だった。




気持ち悪すぎて目が覚めた



**********



今日のお昼すぎ。
ひろの部屋のソファで勝手に昼寝をしていた。


こんな夢を見た。



学生会館で、みんなが集まっている状況で(ハロウィンパーティからの連想?)
じゅげが、大声でSWEAR WORDSを連発していて、
ドン引きした。まわりの友達も一人残らずドン引きしてた。


その辺で起きた。
ちょっとウケた。

こんな夢を見た  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/154-5ca6be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。