09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋田~三重 往復1184km爆走ロードバイクの旅 vol.6 

6日目 8月7日  雨  @新潟県  

走行距離:51km  累積:457km





はい。久しぶりにツーリングの記事書きます。


(7:30)
起床。
雨が降ってるので、準備しつつ様子を見る。

(9:00)
出発。

(10:00)
スーパーマーケット 「ナルス」で休憩。

寒い!!! 雨でぬれて、全身びちょびちょ。。

(11:30)
有名な?鵜の浜温泉郷というところで、しばらく風呂につかりながら様子を見る。

幸せ。。。

DSCF3682_convert_20091015011136.jpg



とにかく、小雨のタイミングを見計らいながら、地道に進む。。


(17:00)
道の駅「うみてらす名立」に到着。


DSCF3697_convert_20091015011346.jpg



ここの施設は、
温泉といい
景色といい
全てがよかった。

そして、出会いがあった。




おそらく、この旅で出会った中で

一番「いけてる」人。

DSCF3702_convert_20091015011811.jpg



その名もふっちゃんさん。

なんか、オンボロバイクを友達の助けを借りて修理したという
めちゃくちゃかっこいいバイクに乗ってて
職業は写真とか映像撮ってて

雰囲気は、AIUで言えば、どんぴしゃで ひろやす。

話ははずみ、
彼がブラジルにいたころの写真なんかまで見させてもらった。

出会いってすげぇ。

普通に生活してたら
こんな人とは会ってない。

刺激を受けました。

そして、まさに一期一会、
次の日の朝には
お別れなのです。。


でもそれがなんだか
潔かったりして
妙にすがすがしかったり。


そんな旅の途中の一コマでした。
ツーリング・旅  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/135-ae9492d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

