07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日本ハム優勝!! 

k1227936024.gif



危なげない勝利でしたね!!!!!!



いや~強いです、日ハム。

北海道に本拠地を移してからというもの、快進撃ですね!!

駒大苫小牧の例もありますが、
北海道のスポーツというのはやはりすてたもんじゃない。!

団結力があるからね!
道産子万歳!



プレーオフでは、
ぜひ巨人などに勝ってもらいましょう!!
そして悲願の日本一へ!!


ということで、
今日一日は日ハムTシャツ着て授業とかでようと思います@!!!!笑

この記事に対するコメント

青森にもプロ野球チームあればいいのに
一番近くて北海道、次仙台だもんなぁ なんかホーム感がないのよね、プロ野球

URL | keo #-

2009/10/08 01:25 * 編集 *

たしかに、おれも日本ハムの本拠地が東京だったときはそうだったかもー

そう考えると、秋田のBjリーグ参入はほんとに意義があることだと思う!!

URL | DD #-

2009/10/08 19:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/130-29489abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

