05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Duffyと、中川さん 

ぼくのいとこの奥さんが
Duffyが欲しいとおっっしゃっていたので
わざわざ友達に頼んで買ってきてもらいました。


20091004221104.jpg



ただいま、ぼくの机の上でおっちゃんこしてます。




正直ね、ディズニーランドに全く興味がないんですぼく。
「夢の国」だかなんだか言って、興奮しながら東京まで遊びに行く友達を見てると

何浮かれてやがんだ

と、すげぇ冷めた眼で見てしまいます。


楽しいのは楽しいんだろうけど
それなら、おれは遊園地に行くほうを選びます
別にキャラクターとかどうでもいいし
夢の国で我を忘れてはしゃぐ自分を、跡で振り返ったときに恥ずかしく思いそうだし


そんなふうに思ってたですが
そんなぼくですが


このDuffyに出会って

初めてぬいぐるみってかわいいなと思いました



このつぶらな瞳
手触りのいい毛並み
なんともいえない表情と姿勢


この無防備さが、

こっちの心まで丸裸にする、というか

そんなに見つめられても・・・ってくらいぼくを見つめてくるので

なんか好きになってしまいました。笑



あとね、細かいところがすごい手が込んでるんですよ!

たとえばね、足の肉球なんですけど、
ミッキーの形なん!!
すごくね!!



・・・・なんか一人で興奮してしまった

たぶんディズニー行ったら結局、人一倍はしゃぐと思います。笑


**************


そういえば、中川さんのニュースにはおどろきましたね。

詳しい状況が早く知りたいです。
ご冥福をお祈りします。

この記事に対するコメント

ははは^^

ミッキーのマジックにかかってしまえば皆子供さ~!

URL | おーきく #-

2009/10/10 22:02 * 編集 *

そんなもんかなー
でもおれ、Disneyの映画はすごい好き!

URL | DD #-

2009/10/13 11:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/128-01b7d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

