09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋田~三重 往復1184km爆走ロードバイクの旅 vol.4 

4日目  8月5日 (水)  小雨

走行距離:100km 累積:333km




この日は、ただひたすら自転車漕いでたような・・・
あ、この辺から、雨に降られる日々が続きます。
降っては止み。ぼくの服も、ぬれては乾き。


(6:00)
起床。

そういえば、この前の日記に書ききれなかったけど、
実はサンドウィッチおじさんの夜に、もう一人出会いがあって、
それはAIUのマサミチでした。
彼は奈良に住んでいて、車で帰るところを、道すがらぼくのことを探し、やっとのことで見つけてくれました。

DSCF3615_convert_20090914230645.jpg

彼はすっげぇいいやつ、っていうか、出来た人なので、
なんとぼくにいろいろ差し入れを恵んでくれました!!
中でも一番役に立ったのが、ギャツビーのボディペーパー。。
風呂に入れないときに、体を拭き拭きしました。笑
いや~ありがとうマサミチ!!


そんな彼の差し入れを荷物に積み、7時前には出発。


DSCF3621_convert_20090914230930.jpg


こんな感じで、シトシトと雨が降る中を、ひたすら進む。。。

(11:00)
道の駅「豊栄」着。
少し休憩


(12:00)
マックで昼食。


(14:00)
新潟市内へ入る。

信濃川に出くわす。

DSCF3636_convert_20090914231320.jpg



教科書でしか見たことないものに、ついに出会えた、あのうれしさ。
歴史に触れる、地理に触れる。
ぼくの心が、一番幸福になる瞬間の一つです!


(15:30)
県道2号線に入る。
こっから、国道とは違う、田舎道へ。
これはこれで、楽しい。走りにくいけどね。

(19:00)
道の駅「国上」着。


DSCF3655_convert_20090914231532.jpg



やっと着いた~~~~!!!

100km走ったよ!
新潟に入ると、残りの距離がとてつもなく長く感じられて、
まだ動けるうちにがんばろう、と、ちょっと気合入れすぎた。笑


幸い、道の駅に温泉が附設されていたので、
ゆっくり疲れを癒す。

もちろん風呂上りはビールと小説。。


そして、この日も施設の軒下を借りて、おやすみ。。

ツーリング・旅  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/115-fc06faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

