09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ベッキーの代打。いや、生まれ変わり。 

ベッキー(ベコニア)には本当に悪いことをしてしまいました。

愛が足りなかった。

今後は、もっと草花を愛して、枯らすことなどないように努めます。


********


んで、今日新しいのをいくつか買ってきました。

いま、机に陣取っている2選手を紹介。


20090912192404.jpg


ガジュマルの、丸男くんです。

激太の幹に、生命力を感じました。
おれも彼のように太い男でありたい。


20090912192406.jpg


ラブハート?だっけ。愛心(アイシン)と命名。
愛心は、中国語でハートの意味。

こんなかわいい植物があるなんて知らなかった。
おれも愛が溢れる男でありたい。

この記事に対するコメント

丸男君に一票。
幹の辺りはめいちゃんがトトロと出会う木を連想させますねぇ。

今度は大切に育ててあげてね。

URL | ゆり #-

2009/09/13 00:47 * 編集 *

丸男君一票ゲットした!笑
いや~こいつはたぶんおれがなんもしなくても力強く育ってくれる気がする~~^^

URL | DD #-

2009/09/13 17:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://diddy903.blog37.fc2.com/tb.php/113-c83d07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

