10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

竹やぶ焼けなかった。切った。 

今日は朝一で

秋田県にかほ市 というところの 
竹林に、竹を切りにいってきました。

目的は、クリスマスイベントで作る、キャンドルのため。
(かぐや姫のイメージね)


20091121215217.jpg




アホみたいに寒くて

のこぎりとナタを使う ちょっとした重労働でしたが

楽しかった。。



夏に自転車で旅をしてから、


自然が大好きになりました。


ターザンじゃないけど、

森の中の生活ってのもあこがれるんだよね~



今日は、その憧れに一歩近づいた日。笑


竹にしがみついて、足元がぬかるむ竹林の中を
ずんずん歩いて探検するのは、

とても男心をくすぐる体験でした!
