04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Marvelous! 

DVC00030.jpg



しばらくぶりの日記。

ここんとこ、GW期間中の短期バイトがはいってて、すこしくたびれてました。


写真は、イオンモールに最近新しくできた
Marvelous Cream
というアイスクリーム屋さん。

そこで食べた、抹茶なんとかアイスです。


ぼくは甘いもの嫌いなので、

普段デザートなどは食べません。



ですが、バイトで一緒だった子たちの全身から
「もちろんこの後はアイス食べるよね、的なオーラ」
が、まばゆいほどにほとばしっていたので、

ぼくも一緒に食べざるを得ませんでした。



結論は、うまい。
「それ普通のアイスじゃん」
などと散々嫌がらせの言葉を浴びせかけられながら食べましたが、
ぼくにはこれで十分。
このシンプルな感じが、うまかった。


まぁ、そんだけです。
バイトは、楽しかった。

でもあえてなんか書こうと思うときに、思いつくことはアイスのことだったりする。

写真が残ってるのもアイスだけだったりする。

アイスっていいよね。

そういうこと。
