06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆DDのメヂカラ◆

この大きな眼を通して感じた、いろいろなこと。。  日常生活、台湾、金融、書評など

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自己紹介 

まずは自分について。


名前:DD -イニシャルのDを二つ重ねただけ。。台湾ではずっとこの愛称で呼ばれてました!

職業:学生 -秋田にある某大学4年生です。専攻は東アジアの国際関係。一人暮らし。

出身:北海道 札幌 -時計台の鳴る札幌市民です。

身長体重:168の57  -痩せ型。父親より身長低いのがショック!

視力:1.5  -生まれたときからキープ中。 でも大学入ってからPC見る機会が増えたんで心配・・・

スポーツ暦:ソフトテニス(中・高・大) -個人全道ベスト8が最高成績です。今も一応やってます。

言語:日・中・英 -自慢できることの一つです。もちろん完璧じゃないけど、どれもコミュニケーションは困りません!

兄妹構成:3つ下の妹が一人 -高校卒業して働いてます。兄より先にお給料をガンガンかせいじゃってます。。

趣味:小説を読むこと。 -歴史小説・SF・純文学。。官能小説以外は何でも読む。いや官能小説もきっと読む。
    ロードバイク  -FELTに乗ってます。一人旅の、唯一の友達。名前はGARMIN。

尊敬する作家:司馬遼太郎さん -何冊読んでも、勉強することだらけ。
         灰谷健次郎さん  -淡路島で自給自足していた、作家さん。自然への愛情を教わりました。

好きな国:台湾 -1年間留学に行ってました。人は優しい、メシはうまい、雪は降らない、女の子はかわいい。常夏の楽園。

これから挑戦したいこと:フルマラソン完走 -ぬぅう。いつか。今までは最高10km。
               ロードバイクで日本一周  -2ヶ月あれば、きっといける!!秋田~三重の旅は経験済み。
               



随時書き足していきます!

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ開設! 

つくった。

ブログ。

とりあえずテストまでに、最初の記事を投稿。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
